2014年4月15日火曜日

西島秀俊「MOZU」 VS 小栗旬「BORDER」の結果は?

4月10日木曜日21時から人気ドラマが重なった。2つとも見たけど、両方面白かった。自分は「MOZU」をリアルタイムで見て、「BORDER」を録画したが世間の人も同じなのか?




その結果視聴率は「MOZU」13.3%、「BORDER」9.7%で、「MOZU」が一歩リードした形だ。TBSの宣伝がすごくやっていて、それに引き付けられて期待していた。「BORDER」の宣伝は全然見てなくて、当日の新聞のテレビ欄で知ってとりあえず録画しただけだったけど、損は無かったって素直な感想。
今後同じパターンで両方とも期待して見ていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿